お知らせ

投稿日:

工場・プラントの稼働を支える幹線設備工事って?

こんにちは! 電気工事業者『有限会社山本電工』です。
愛知県半田市・刈谷市を拠点に、電気配線工事やコンセント工事などを手掛けております。

皆さまは、幹線設備工事という言葉を聞いたことはございますか?
今回は、幹線設備工事について解説いたします!

幹線設備工事とは


キュービクルなどを通じて引き入れられた電気を、工場・プラント内の空調設備・照明設備・コンベアなど各種設備に供給するための工事を、幹線設備工事といいます。
幹線は大きさによって一度に送る電気量が変わり、多くの電気が必要な施設では大きい幹線が必要となります。
ただ、大きければいいというのではなく、大きければ大きいほどランニングコストも高くつくようになってきます。
事業内容に合わせて最適な大きさを洗い出すことが、エネルギー効率をアップさせるコツです。

幹線設備工事もお任せください!

工場やプラントなどにおける幹線設備工事も弊社にお任せください!
豊富な実績と磨き抜かれた技術を活かし、いかなる現場でも高品質な施工をご提供することをお約束いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【電気工事士の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【電気工事士の求人】腰を据えて働きたい方…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

照明選びでお悩みの方へ!照明の種類とその特徴を解説

照明選びでお悩みの方へ!照明の種類とその…

こんにちは! 有限会社山本電工です。 弊社は、愛知県半田市・刈谷市に拠点を構え、電気配線工事やコンセ …

電気工事を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

電気工事を得意とする業者をお探しならぜひ…

「有限会社山本電工」は、愛知県半田市に拠点を置き、電気工事を専門に行っています。 愛知県内の個人のお …

お問い合わせ  採用情報  LINE