お知らせ

投稿日:

電気工事業者をお探しなら弊社に決まり!

電気工事をお考えの方は、いらっしゃいませんか?
「有限会社山本電工」は、愛知県刈谷市に事務所を構え、半田市を中心とする県内で電気工事を手がけております。

幅広いニーズにお応え!


個人のお客様から法人のお客様まで、幅広いニーズに応えることができます。
照明工事や通信工事、電気配線工事、コンセント工事などのご家庭に必要な電気工事から、幹線工事や電線管工事、幹線設備工事、動力設備工事などの大規模な電気工事まで、対応可能です。
お客様のご要望に柔軟な姿勢でお応えし、最適なプランをご案内します。
国家資格を保有する電気工事のプロが施工に取り組みますので、細やかな部分にも配慮した高品質なサービスを実現しています。

お問い合わせはお気軽に!

弊社は、「お客様第一」をモットーに、安心・安全・信頼の電気工事をお届けいたします!
ぜひ、弊社にお問い合わせください。
お待ちしております。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

電気工事に関する協力会社さまを求めています!

電気工事に関する協力会社さまを求めていま…

有限会社山本電工は、愛知県半田市を拠点に活動している電気工事専門の企業です。 私たちの活動エリアは愛 …

日本ではコンセントの電圧が100V・200Vの2種類に分かれている理由は?

日本ではコンセントの電圧が100V・20…

こんにちは! 有限会社山本電工です。 弊社は、愛知県半田市・刈谷市を拠点に、電気配線工事やコンセント …

一流の電気工事士が揃う有限会社山本電工とは?

一流の電気工事士が揃う有限会社山本電工と…

花の便りが相次ぐ今日このごろ、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、愛知県半田市や刈谷市など …

お問い合わせ  採用情報  LINE