お知らせ

投稿日:

オフィスの電気工事・照明工事といえば有限会社山本電工!

刈谷市などで活動する弊社は、愛知県内にあるオフィスの電気工事・照明工事のご依頼を受付中!

対応工事例をご紹介します

一か所あたり数千円で済む軽微な工事から、数万円・数十万円かかる大がかりな工事まで幅広く対応しております!

家庭の電気工事も手掛ける

◎コンセント工事

「指定の場所にコンセントを設置したい」
「壊れているコンセントを交換したい」
といったご要望にお応えします。

コンセントの増設や取替工事などに対応しておりますので、多くのIT関連機器をお使いの企業さまでも、必要な箇所に必要な数のコンセントを設置することが可能です。

◎スイッチ工事

照明などの電気機器のスイッチの増設や交換もおまかせください。
照明の種類や用途・場所・数などを考慮して、より利便性が高くなる施工をお届けいたします。

◎照明工事

照明は社内の印象をオシャレに変えるためだけでなく、業務効率の向上を図ったり省エネ化を実現したりする上でも大切な設備です。
LEDや人感センサー照明への交換などにも対応しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

◎分電盤工事

複合機や大型シュレッダー、冷蔵庫など消費電力が多い機器を設置した場合、分電盤内のブレーカーを増設して新たに専用回路を引く必要があります。
「ブレーカーがよく落ちる」といった現状にお悩みでしたら、ぜひ施工をご検討ください。

まずは現地調査・お見積もりのご依頼を!

オフィスのレイアウト変更などで電気・照明工事をご検討中ではありませんか?
弊社におまかせいただけましたら、国家資格を保有する電気工事のプロが施工に取り組みますので、細かい部分にも配慮した高品質なサービスを提供することが可能です。

「具体的な施工費用を知りたい」
「現在のオフィスに必要な電気工事は何かなどを相談したい」
といったご要望がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

2024年は電気工事士として活躍しませんか?

2024年は電気工事士として活躍しません…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

ケーブルテレビとアンテナはどっちがお得?

ケーブルテレビとアンテナはどっちがお得?

有限会社山本電工では、刈谷市・半田市を中心とする愛知県内で、個人のお客さまの照明工事や通信工事、配線 …

新築の電気工事をご検討中なら、弊社に決まり

新築の電気工事をご検討中なら、弊社に決ま…

新築の電気工事をご検討中の方へ ハウスメーカーで家を建てている方は、必見です! 電気工事を個人で依頼 …

お問い合わせ  採用情報  LINE