お知らせ

投稿日:

電気工事に関する協力会社さまを求めています!

有限会社山本電工は、愛知県半田市を拠点に活動している電気工事専門の企業です。
私たちの活動エリアは愛知県全域に広がっており、電気配線工事やコンセント工事など、さまざまな工事を行なっております。
そして今回、刈谷市をはじめ、愛知県内で協力会社さまと結ぶ新たな関係を築きたいと考えております。

おまかせしたい仕事について

コンセント

弊社がお客さまに提供するサービスは、照明工事や通信工事、配線工事、コンセント工事など多岐にわたります。
これまで以上にお客さまからのニーズに応えるためには、更なる技術力と体制強化が必要となります。
そこで、企業さまや一人親方さまにおまかせしたいと考えており、協力を通じて互いの強みを活かすことができればと思っています。
お客さまが安全で高品質なサービスを受けられるよう、共に貢献していきませんか?

ぜひご連絡を!

もしご興味をお持ちであれば、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
皆さまからのご連絡を、心よりお待ちしております。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

働きやすさが魅力の弊社にぜひご応募ください!

働きやすさが魅力の弊社にぜひご応募くださ…

求職者の皆さまへ 「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方は必見です! 弊社は、スタ …

電気工事のご依頼を積極的に受け付け中!

電気工事のご依頼を積極的に受け付け中!

有限会社山本電工は、愛知県半田市・刈谷市に拠点を置き、愛知県で活動している会社です。 電気設備工事一 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社山本電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報  LINE