お知らせ

投稿日:

工場・プラントへ導入前に知っトク!キュービクルとその中身

こんにちは! 有限会社山本電工です。
弊社は、愛知県半田市・刈谷市に拠点を置き、電気配線工事やコンセント工事などを手掛ける電気工事業者です。

キュービクルの導入前に、キュービクルの用途やその中身について知っておくことは大切です。
今回は、キュービクルとその中身について解説いたします!

工場・プラントの稼働を支えている!


プラントや工場を稼働させるには、戸建て住宅で使用される電気量だけでは賄えません。
大きな施設の電力を賄えるほどの超高圧の電気を受電し、100Vないし200Vに変圧をするための設備がまとめられた箱を、キュービクルといいます。
キュービクルには以下のような設備が収められています。
●変圧器(トランス)
●計機用変圧器計機用変圧器
●電圧計
●電流計
●高圧進相コンデンサー

キュービクルの施工も弊社にお任せ!

弊社では、キュービクルの施工のご依頼にも対応しております!
工場やプラントなどにキュービクルの導入をお考えなら、ぜひ弊社にご相談ください!
もちろん他の電気工事のご依頼も大歓迎!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

オフィスの電気工事・照明工事といえば有限会社山本電工!

オフィスの電気工事・照明工事といえば有限…

刈谷市などで活動する弊社は、愛知県内にあるオフィスの電気工事・照明工事のご依頼を受付中! 対応工事例 …

【求人中】施工のプロが電気工事士について徹底解説!

【求人中】施工のプロが電気工事士について…

愛知県刈谷市の有限会社山本電工では、ただいま新たなスタッフを募集しております。 本記事では、これから …

【電気工事士の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【電気工事士の求人】腰を据えて働きたい方…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

お問い合わせ  採用情報  LINE