お知らせ

投稿日:

コンセント工事はどんな時に必要?

電気を使うことが多くなると、コンセントの数や位置が不足してしまうことがあります。

コンセント工事が必要なときって?


下記に例をご紹介いたします。
・テレビやゲーム機、パソコンなどの家電を増やしたいとき
・電気ポットや炊飯器などのキッチン用品を増やしたいとき
・ベッドサイドにスマホの充電器や電気毛布などを置きたいとき
・リビングや寝室にエアコンや扇風機などの暖房・冷房器具を設置したいとき
このような場合には、コンセント工事を行うことで、快適に電気を使うことができます。

弊社はコンセント工事が得意!

コンセント工事は、電気工事士の資格が必要な専門的な作業です。
自分で行うと危険ですし、法律にも違反する可能性があります。
安全かつ正確にコンセント工事を行うためには、プロに依頼することが大切です。

電気配線工事などを請け負う愛知県刈谷市の電気工事業者「有限会社山本電工」では、個人のお客様に向けて最適なコンセント工事をご提案いたします。
実績豊富な弊社がお客様のライフスタイルに合ったコンセント工事で、快適な電気ライフを実現いたします。

業務内容詳細をお知りになりたい方は下記よりご覧ください!

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人】新たな電気工事士(エンジニア)を募集中です!

【求人】新たな電気工事士(エンジニア)を…

はじめまして!有限会社山本電工です。 弊社は愛知県刈谷市に事務所を構え、刈谷市・半田市を中心とする県 …

一般住宅の電気工事は弊社にお任せください!

一般住宅の電気工事は弊社にお任せください…

こんにちは!有限会社山本電工です。 弊社は愛知県刈谷市に事務所を構え、刈谷市・半田市を中心とする県内 …

住宅の電気設備に関するご相談は有限会社山本電工まで!

住宅の電気設備に関するご相談は有限会社山…

愛知県刈谷市に事務所を構え、刈谷市・半田市を中心とする県内で電気工事を手がけている「有限会社山本電工 …

お問い合わせ  採用情報  LINE