ブログ

【求人】誰しもが輝けるチャンスがココに!

2024年4月22日

【求人】誰しもが輝けるチャンスがココに!

刈谷市・半田市を中心とする愛知県内で活動する電気工事業者『有限会社山本電工』では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 誰しもが輝け …

ケーブルテレビとアンテナはどっちがお得?

2024年4月2日

ケーブルテレビとアンテナはどっちがお得?

有限会社山本電工では、刈谷市・半田市を中心とする愛知県内で、個人のお客さまの照明工事や通信工事、配線工事、コンセント工事などご家庭に必要な電 …

電気工事に関する協力会社さまを求めています!

2024年3月22日

電気工事に関する協力会社さまを求めていま・・・

有限会社山本電工は、愛知県半田市を拠点に活動している電気工事専門の企業です。 私たちの活動エリアは愛知県全域に広がっており、電気配線工事やコ …

アンテナ工事は有限会社山本電工にお任せを!

2024年3月1日

アンテナ工事は有限会社山本電工にお任せを・・・

有限会社山本電工は、愛知県半田市を拠点に活動する会社です。 刈谷市や半田市など、各地にて電気工事のニーズに応えております。 アンテナとケーブ …

【求人】有限会社山本電工で新しいキャリアを築こう!

2024年3月1日

【求人】有限会社山本電工で新しいキャリア・・・

有限会社山本電工は、刈谷市や半田市など、各地で各種電気工事を行なっている会社です。 ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。 未経験 …

【協力会社さま募集】電気工事のお仕事です!

2024年1月30日

【協力会社さま募集】電気工事のお仕事です・・・

ただいま有限会社山本電工では、刈谷市や半田市での電気設備工事にご一緒いただける協力会社さまを募っております。 皆さまのお力をお貸しください …

2024年は電気工事士として活躍しませんか?

2024年1月25日

2024年は電気工事士として活躍しません・・・

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 皆様の安全と被災地の一日も早い復興 …

年末のご挨拶

2023年12月28日

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました …

電気工事を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

2023年12月26日

電気工事を得意とする業者をお探しならぜひ・・・

「有限会社山本電工」は、愛知県半田市に拠点を置き、電気工事を専門に行っています。 愛知県内の個人のお客さまや法人のお客さまに、幅広い電気工事 …

電気工事のご依頼を積極的に受け付け中!

2023年11月13日

電気工事のご依頼を積極的に受け付け中!

有限会社山本電工は、愛知県半田市・刈谷市に拠点を置き、愛知県で活動している会社です。 電気設備工事一式のご依頼は、実績豊富な有限会社山本電工 …

お問い合わせ  採用情報  LINE