お知らせ

投稿日:

2024年は電気工事士として活躍しませんか?

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

求人募集中

電気工事

愛知県半田市に本社を、刈谷市に事業所を構える有限会社山本電工は、ただいま電気工事に携わってくださる新規スタッフを募集しています。
入社後は、電気配線工事やコンセント工事などの業務をお任せいたします!
経験は問いませんので、未経験者も安心してご応募ください。

弊社のスタッフは仲が良く、食事会やイベントなども開催しています。
アットホームな雰囲気の職場なので、きっと新しく入社される方もすぐに馴染めるはずですよ!
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。

もしご不明なことがございましたら、直接お問い合わせあるいは『電気工事士を徹底解説!』のページをご参考にしていただけますと幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

適切な業者選びをするためのポイントをご紹介!

適切な業者選びをするためのポイントをご紹…

愛知県刈谷市の「有限会社山本電工」は、電気配線工事・コンセント工事をはじめとするご家庭に必要な電気工 …

代表的な電線管の種類とその特徴まとめ!

代表的な電線管の種類とその特徴まとめ!

こんにちは! 有限会社山本電工です。 弊社は、愛知県半田市・刈谷市にて、電気配線工事やコンセント工事 …

一般住宅の電気工事は弊社にお任せください!

一般住宅の電気工事は弊社にお任せください…

こんにちは!有限会社山本電工です。 弊社は愛知県刈谷市に事務所を構え、刈谷市・半田市を中心とする県内 …

お問い合わせ  採用情報  LINE