お知らせ

投稿日:

ケーブルテレビとアンテナはどっちがお得?

有限会社山本電工では、刈谷市・半田市を中心とする愛知県内で、個人のお客さまの照明工事や通信工事、配線工事、コンセント工事などご家庭に必要な電気工事全般を承っております。

今回は、ケーブルテレビとアンテナについて執筆いたします。

ケーブルテレビとアンテナはどっちがお得?

アンテナは、設置する際に初期費用がかかりますが、ランニングコストはかからないというメリットがあります。
一方ケーブルテレビは設置する際の初期費用はアンテナのように高額にはならないというメリットがありますが、ランニングコストが発生し続けるというデメリットもあります。
長い目でみると、アンテナの方がトータルでの費用を抑えることができるでしょう。
しかし、お住まいの地域によってはアンテナが適さない場合があるので、業者に確認する必要があります。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

メリット・デメリットを踏まえて、『アンテナを設置したい!』とお思いになった方は、ぜひ弊社までご連絡ください。
高品質なアンテナ工事によって、皆さまにご満足をお届けいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

弊社の業務をご紹介します!

弊社の業務をご紹介します!

有限会社山本電工は愛知県半田市と刈谷市に拠点を構える電気工事業者です。 今回は改めて弊社の業務をご紹 …

工場・プラントの稼働を支える幹線設備工事って?

工場・プラントの稼働を支える幹線設備工事…

こんにちは! 電気工事業者『有限会社山本電工』です。 愛知県半田市・刈谷市を拠点に、電気配線工事やコ …

【求人中】施工のプロが電気工事士について徹底解説!

【求人中】施工のプロが電気工事士について…

愛知県刈谷市の有限会社山本電工では、ただいま新たなスタッフを募集しております。 本記事では、これから …

お問い合わせ  採用情報  LINE