お知らせ

投稿日:

ケーブルテレビとアンテナはどっちがお得?

有限会社山本電工では、刈谷市・半田市を中心とする愛知県内で、個人のお客さまの照明工事や通信工事、配線工事、コンセント工事などご家庭に必要な電気工事全般を承っております。

今回は、ケーブルテレビとアンテナについて執筆いたします。

ケーブルテレビとアンテナはどっちがお得?

アンテナは、設置する際に初期費用がかかりますが、ランニングコストはかからないというメリットがあります。
一方ケーブルテレビは設置する際の初期費用はアンテナのように高額にはならないというメリットがありますが、ランニングコストが発生し続けるというデメリットもあります。
長い目でみると、アンテナの方がトータルでの費用を抑えることができるでしょう。
しかし、お住まいの地域によってはアンテナが適さない場合があるので、業者に確認する必要があります。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

メリット・デメリットを踏まえて、『アンテナを設置したい!』とお思いになった方は、ぜひ弊社までご連絡ください。
高品質なアンテナ工事によって、皆さまにご満足をお届けいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

店舗やオフィスの電気設備の改修工事はメリットがたくさん!

店舗やオフィスの電気設備の改修工事はメリ…

半田市や刈谷市など、愛知県内で活動する電気設備工事業者『有限会社山本電工』です。 今回は、店舗やオフ …

LED照明でコストダウンを実現

LED照明でコストダウンを実現

会社や店舗を経営する上で、コストを最小限に抑えることは、非常に重要なポイントです。 会社オーナーや店 …

電気工事を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

電気工事を得意とする業者をお探しならぜひ…

「有限会社山本電工」は、愛知県半田市に拠点を置き、電気工事を専門に行っています。 愛知県内の個人のお …

お問い合わせ  採用情報  LINE