お知らせ

投稿日:

住宅の電気設備に関するご相談は有限会社山本電工まで!

愛知県刈谷市に事務所を構え、刈谷市・半田市を中心とする県内で電気工事を手がけている「有限会社山本電工」。

住宅の電気設備のお困りごとは弊社が解決


照明設備やコンセント、通信設備、エアコンなど幅広い電気設備に対応しています!
「お客さま第一」をモットーに丁寧なヒアリングのもと、ご要望に応じて最適なプランをご提案いたします。

「ブレーカーが落ちやすくて困っている」
「換気扇が壊れてしまった」
などといったお困りごともお任せください。
電気に関することなら、お気軽にご相談を!

国家資格を有する電気工事のプロが施工

国家資格を有する電気工事のエキスパートが在籍しております。
細やかな部分にも配慮した高品質なサービスでご満足をお届けいたします。

信頼できる業者をお探しなら、創業45年以上の「有限会社山本電工」にお任せを!
お問い合わせはコチラ

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

コンセント工事はどんな時に必要?

コンセント工事はどんな時に必要?

電気を使うことが多くなると、コンセントの数や位置が不足してしまうことがあります。 コンセント工事が必 …

【求人】誰しもが輝けるチャンスがココに!

【求人】誰しもが輝けるチャンスがココに!

刈谷市・半田市を中心とする愛知県内で活動する電気工事業者『有限会社山本電工』では、ただいま新規スタッ …

店舗やオフィスの電気設備の改修工事はメリットがたくさん!

店舗やオフィスの電気設備の改修工事はメリ…

半田市や刈谷市など、愛知県内で活動する電気設備工事業者『有限会社山本電工』です。 今回は、店舗やオフ …

お問い合わせ  採用情報  LINE