お知らせ

投稿日:

知って得する!LAN配線工事業者の選び方のポイント

オフィスに快適なインターネット環境を構築するために、LAN配線工事をご検討中ではありませんか?
施工のプロである有限会社山本電工が、後悔しない業者選びのポイントをお教えいたします!

LAN配線工事業者選びのポイント3選

①相見積もりをとる

相見積もりとは、複数業者に対して同じ内容で見積もりを依頼することです。
業者ごとの施工費用・対応・サービスを比較できるため、可能であれば3社以上から相見積もりをとると良いですよ。

②アフターフォローの充実度を確認する

オフィス内のLAN設備は、接続・設定に関する些細なミスでも不具合を起こします。
工事後のトラブルに対してもしっかりフォローしてくれるのかなど、アフターサービスについて事前に確認しておくと安心です。

③業者の拠点は近くにあるかを確認する

アフターフォローとの兼ね合いから、業者の拠点が現場の近くにあるということも重要です。
遠方の場合は、出張費を別途請求される可能性がありますし、急いで来てほしいのに作業員が到着するまで時間がかかってしまうということもあり得ます。

お問い合わせはお気軽に

以上、参考になりましたか?
業者に依頼する前に、接続機器は何台にするのか、機器の設置場所はどこにするのか、接続は有線にするのか無線にするのか、なども検討しておくとスムーズに事が運びますよ。

半田市や刈谷市など、愛知県内で電気工事業者をお探しであれば、ぜひ有限会社山本電工をご用命ください!
経験も知識も豊富な電気工事士が、質の高い施工をお届けいたします。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

弊社の業務をご紹介します!

弊社の業務をご紹介します!

有限会社山本電工は愛知県半田市と刈谷市に拠点を構える電気工事業者です。 今回は改めて弊社の業務をご紹 …

【協力会社さま募集中】より良い施工を、ともに追求しませんか?

【協力会社さま募集中】より良い施工を、と…

より良い施工を追求し続ける。 これは、電気工事業者として活動する私たちにとって、使命のようなものです …

コンセントを増やす2つの方法とそれぞれのメリット・デメリットは?

コンセントを増やす2つの方法とそれぞれの…

こんにちは! 電気工事業者『有限会社山本電工』です。 愛知県半田市・刈谷市を中心に、電気配線工事やコ …

お問い合わせ  採用情報  LINE