お知らせ

投稿日:

店舗やオフィスの電気設備の改修工事はメリットがたくさん!

半田市や刈谷市など、愛知県内で活動する電気設備工事業者『有限会社山本電工』です。
今回は、店舗やオフィスの電気設備の改修工事に関するお役立ち情報をお届けいたします!

改修工事のメリットについて

店舗・オフィスの電気工事となると費用が嵩みがちですよね。
しかし、設備の改修を行なうことは、お店や企業のイメージアップに繋がりますし、業務効率の向上や省エネ対策といった長期的な効果を見込めるという利点があります。

電気工事の種類について

そんなメリットを享受できる店舗・オフィスの電気工事にはどんな種類があるのでしょうか。
代表的なのは以下の5つです。

◎照明器具の取り付け
◎商用設備のための電源の設置
◎コンセントの増設
◎ネットワーク回線の敷設
◎空調設備(業務用エアコンなど)の設置

家庭用の電気工事とは異なり、それぞれ業務用に特化した施工が必要となります。

電気工事は改修工事だけではない!

電気工事と聞くと、店舗やオフィスをリニューアルする際の改修工事をイメージされる方が多いかもしれません。
しかし、実は大規模な改修だけではないのです。

・電気代削減や省エネ促進のために、LED照明や高効率機器に交換する
・配電設備や空調設備を定期的にメンテナンスする
・防犯カメラなどを設置してセキュリティを強化する

このように、日常の些細な不便の解消や利益の向上などを実現するための工事も電気工事に該当します。

電気設備工事は弊社におまかせを!

愛知県内で信頼できる施工業者をお探しの方は、ぜひ有限会社山本電工をご用命ください。
腕利きの技術者が、施工からアフターフォローまで責任をもって担当いたします。
弊社が手がける業務内容についてご興味のある方は、ぜひ『業務案内ページ』をご覧ください。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

日本ではコンセントの電圧が100V・200Vの2種類に分かれている理由は?

日本ではコンセントの電圧が100V・20…

こんにちは! 有限会社山本電工です。 弊社は、愛知県半田市・刈谷市を拠点に、電気配線工事やコンセント …

信頼できる電気工事業者です!

信頼できる電気工事業者です!

「電気工事を依頼したい」 「愛知県で信頼できる業者を探している」 このようなご要望はございませんか? …

一般住宅の電気工事は弊社にお任せください!

一般住宅の電気工事は弊社にお任せください…

こんにちは!有限会社山本電工です。 弊社は愛知県刈谷市に事務所を構え、刈谷市・半田市を中心とする県内 …

お問い合わせ  採用情報  LINE