お知らせ

投稿日:

オフィスのLAN配線工事を依頼する前にしておきたいこと

こんにちは! 電気工事業者『有限会社山本電工』です。
愛知県半田市・刈谷市に拠点を置き、電気配線工事やコンセント工事などを手掛けております。

オフィスのLAN配線工事の依頼は、事前準備をしっかり行うことでよりスムーズに進めることが可能です。
今回は、LAN配線工事を依頼する前にしておきたいことについて解説いたします!

レイアウト図など資料を用意しよう!


まずは、設置するPCやルーターなどの設備をどれくらい用意するのか、LANケーブルはどこに通したいかなど、稼働時の様子をイメージしましょう。
事業拡大を視野に入れて、余裕のあるレイアウトを想定するのがコツです。
次に、イメージした内容を視覚的に確認できるように資料を作りましょう。
レイアウト図などを用意すれば、業者側が依頼者の理想像をよりスムーズに理解できるようになり、施工もまたスムーズに進みやすくなります。

LAN配線工事もお任せ!

LAN配線工事も弊社にお任せください!
業務用・家庭用問わず対応可能ですので、LAN配線でお悩みでしたらぜひ一度ご相談ください。
国家資格を保有するスタッフが安心安全で丁寧な施工を実施いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

LED照明でコストダウンを実現

LED照明でコストダウンを実現

会社や店舗を経営する上で、コストを最小限に抑えることは、非常に重要なポイントです。 会社オーナーや店 …

【電気工事士の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【電気工事士の求人】腰を据えて働きたい方…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

働きやすさが魅力の弊社にぜひご応募ください!

働きやすさが魅力の弊社にぜひご応募くださ…

求職者の皆さまへ 「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方は必見です! 弊社は、スタ …

お問い合わせ  採用情報  LINE