お知らせ

投稿日:

新築の電気工事をご検討中なら、弊社に決まり

新築の電気工事をご検討中の方へ


ハウスメーカーで家を建てている方は、必見です!
電気工事を個人で依頼できることをご存じでしょうか?
電気工事業者に直接依頼するメリットは、中間マージンの費用が発生しないこと!
有限会社山本電工は、刈谷市・半田市を中心とする県内で活動する電気工事業者です。
中間マージンを省いた安心価格と真心込めた丁寧な施工をお届けしています。

新築の電気工事について

・室内に電気を引き込むために、配線を設置する「配線工事」
・エアコンなどの空調機器を設置する「空調工事」
・室内の各部屋に照明器具を設置する「照明器具工事」
・テレビや電話、インターネットなどの回線を繋ぐ「通信関係工事」
新築の電気工事では、主に上記4つの工事を行います。
これらは、建物の施工と同時に進めます。
事前に照明器具やコンセントの位置や個数、エアコンや室外機の設置場所は決めておきましょう!
配線のやり直しなどが発覚すると壁を取り壊すことにもなりかねません。
不明な点などございましたら、お気軽に弊社までご相談ください!

お問い合わせはお気軽に!

弊社は、新築の電気工事の実績が豊富にございます。
経験豊富な電気工事士が対応いたしますので安心してお任せください!
お問い合わせはお気軽に!
※お問い合わせは、LINEでも受付中です!
詳細はコチラ

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

LAN配線工事業者はどう選ぶ?

LAN配線工事業者はどう選ぶ?

こんにちは! 電気工事業者『有限会社山本電工』です。 愛知県半田市・刈谷市に拠点を構え、電気配線工事 …

日本ではコンセントの電圧が100V・200Vの2種類に分かれている理由は?

日本ではコンセントの電圧が100V・20…

こんにちは! 有限会社山本電工です。 弊社は、愛知県半田市・刈谷市を拠点に、電気配線工事やコンセント …

オフィスのLAN配線工事で押さえておきたいポイントとは?

オフィスのLAN配線工事で押さえておきた…

有限会社山本電工は、刈谷市をはじめとする愛知県内で活動する電気工事業者です。 今回は、『オフィスのL …

お問い合わせ  採用情報  LINE