お知らせ

投稿日:

LAN配線工事をおトクに行うコツ大紹介!

こんにちは! 電気工事業者『有限会社山本電工』です。
弊社では、愛知県半田市・刈谷市を拠点に、電気配線工事やコンセント工事などを手掛けております。

「LAN配線工事にかかる費用はもっと節約できないかなぁ」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、LAN配線工事をよりおトクに行うコツについて解説いたします!

自分で対応できる部分を探そう!


LAN配線工事をおトクに行うコツは、自分で対応できる箇所は可能な限り自分で対応することです。
例えば、LANケーブルやHUBは業者側に用意してもらうのではなく自分で家電量販店などで購入し用意するだけでもトータルコストは変わってきます。
過去に使用していたものを流用するのも非常に有効!
LAN配線工事を行う前に、自分で何とか出来る部分はどれくらいあるかを必ずチェックしましょう。

各種通信設備工事は弊社まで!

LAN配線工事やケーブル敷設・引込線工事などといった、各種通信設備工事は弊社にお任せください!
ご依頼は法人さま・個人さま問わず大歓迎!
国家資格を保有するスタッフによる安心安全で丁寧な施工で、みなさまに笑顔をお届けいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

オフィスのLAN配線工事を依頼する前にしておきたいこと

オフィスのLAN配線工事を依頼する前にし…

こんにちは! 電気工事業者『有限会社山本電工』です。 愛知県半田市・刈谷市に拠点を置き、電気配線工事 …

コンセントの電圧変更工事はどう行われる?

コンセントの電圧変更工事はどう行われる?

こんにちは! 電気工事業者『有限会社山本電工』です。 愛知県半田市・刈谷市にて、電気配線工事やコンセ …

電気工事の実績多数!皆さまのニーズにお応えします!

電気工事の実績多数!皆さまのニーズにお応…

おかげさまで弊社は、電気配線工事やコンセント工事といった電気工事において多くのお客さまからお選びいた …

お問い合わせ  採用情報  LINE