お知らせ

投稿日:

一人前の電気工事士を目指すなら有限会社山本電工へ!

愛知県で活動する弊社は、ただいま新たなスタッフを募集しております。

有限会社山本電工の求人

仕事内容

入社後は、照明設備工事や電線管工事・幹線設備工事などを手がけていただきます。
一般住宅のほか、商業施設や工場など比較的規模の大きい現場に携わることができるため、幅広く経験を積みたいとお考えの方にピッタリの職場ですよ。

応募資格

経験者・未経験者を問わずご応募可能です!
会社全額負担の資格取得支援制度があるため、働きながら電気工事士を目指すことができます。

待遇・福利厚生など

社会保険完備のほか、住宅手当・通勤手当の支給や昇給があるなど、長期勤務に適した環境が整っております。

ご応募をお待ちしております

スタッフ同士の仲が良く、アットホームな雰囲気の会社なので、きっとすぐに馴染んでいただけるはずです。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
刈谷市をはじめ、各地からのご連絡を心よりお待ちしております。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集中】有限会社山本電工の魅力とは?

【求人募集中】有限会社山本電工の魅力とは…

愛知県刈谷市に事務所を構える有限会社山本電工では、ただいま電気工事スタッフを募集しています。 主な現 …

オフィスのLAN配線工事で押さえておきたいポイントとは?

オフィスのLAN配線工事で押さえておきた…

有限会社山本電工は、刈谷市をはじめとする愛知県内で活動する電気工事業者です。 今回は、『オフィスのL …

LAN配線工事をおトクに行うコツ大紹介!

LAN配線工事をおトクに行うコツ大紹介!

こんにちは! 電気工事業者『有限会社山本電工』です。 弊社では、愛知県半田市・刈谷市を拠点に、電気配 …

お問い合わせ  採用情報  LINE