お知らせ

投稿日:

電気工事の実績多数!皆さまのニーズにお応えします!

おかげさまで弊社は、電気配線工事やコンセント工事といった電気工事において多くのお客さまからお選びいただいております。
「電気工事を検討している」
「費用の相談をしたい」
このようなご要望がございましたら、ぜひ弊社へお声がけください。

高品質な施工をお届けします!

弊社はこれまで、数多くの電気配線工事・コンセント工事などの電気工事の実績を積み重ねてまいりました。
おかげさまで多くのお客さまより、厚い信頼をお寄せいただいております。

私たちは「当たり前のことを当たり前に行なう」ということを大切に、刈谷市などの愛知県内で精力的に活動中です。
これを実現するために、次のようなことを心がけております。

・お客さまのご要望に柔軟な姿勢でお応えすること
・一つひとつの現場に真摯に向き合うこと
・安全で確実な施工をお届けすること

電気工事業者として当たり前のことではございますが、その「当たり前」を大切にする姿勢をご評価いただき、今ではたくさんのお客さまにご愛顧いただいております。
個人さま・法人さまを問わずご依頼を承っておりますので、電気工事のことなら有限会社山本電工にお任せください!

お問い合わせはお気軽に

各種電気工事のご依頼はございませんか?
商業施設、工場、一般住宅などのさまざまな建物に対応可能です。
事前のご相談・お見積もりなど、まずはお気軽にご連絡ください!
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【協力会社さま募集】電気工事のお仕事です!

【協力会社さま募集】電気工事のお仕事です…

ただいま有限会社山本電工では、刈谷市や半田市での電気設備工事にご一緒いただける協力会社さまを募ってお …

アンテナ工事は有限会社山本電工にお任せを!

アンテナ工事は有限会社山本電工にお任せを…

有限会社山本電工は、愛知県半田市を拠点に活動する会社です。 刈谷市や半田市など、各地にて電気工事のニ …

【電気工事士の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【電気工事士の求人】腰を据えて働きたい方…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

お問い合わせ  採用情報  LINE