お知らせ

投稿日:

LED照明でコストダウンを実現

会社や店舗を経営する上で、コストを最小限に抑えることは、非常に重要なポイントです。
会社オーナーや店舗経営者の方はそのことを認識し、日々、経費削減のために最善を尽くしていることと存じます。
しかし、今一度、経費削減の必要性とその取り組みを見直すことが重要だと考えています。
小さなことからも始めることで、確実なコストダウンに繋がります。
そこでおすすめなのが「LED照明」です。

LED照明でコストダウンを実現

長寿命で明るく、赤外線や紫外線の放射量が少ない「LED照明」は、電気代という毎月かかるコストを劇的に削減することが可能です。
従来の蛍光灯からLED照明へ電気工事するだけで平均60%前後の電気代の削減になることも!
交換頻度が少なく、明るさを確保するために設置する照明も少なくて済みます。
また赤外線や紫外線が少ないため、従来の照明に比べて紫外線による商品などの劣化がほぼ起きません。
コスト削減の効果以外にも、事業に対しての貢献度は高いといえるでしょう!
少しでもコスト削減をしたい方は、業務用照明として最適なLED照明をぜひご検討ください。
ご依頼の際は、経験豊富な電気工事業者にお任せすることをおすすめいたします。

お問い合わせはお気軽に

愛知県刈谷市を中心に活動している「有限会社山本電工」は、電気工事全般を請け負っています。
オフィスや店舗の照明設備工事の実績が豊富にございます。
まずはお気軽にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

電気工事を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

電気工事を得意とする業者をお探しならぜひ…

「有限会社山本電工」は、愛知県半田市に拠点を置き、電気工事を専門に行っています。 愛知県内の個人のお …

電気工事の実績多数!皆さまのニーズにお応えします!

電気工事の実績多数!皆さまのニーズにお応…

おかげさまで弊社は、電気配線工事やコンセント工事といった電気工事において多くのお客さまからお選びいた …

コンセント増設工事で押さえておくべきポイントとは?

コンセント増設工事で押さえておくべきポイ…

戸建て住宅にお住まいで、コンセントを増やしたいとお考えの方はいらっしゃいませんか? 刈谷市をはじめ愛 …

お問い合わせ  採用情報  LINE