お知らせ

投稿日:

コンセント増設工事で押さえておくべきポイントとは?

戸建て住宅にお住まいで、コンセントを増やしたいとお考えの方はいらっしゃいませんか?
刈谷市をはじめ愛知県内で活動する電気工事業者・有限会社山本電工が、お役立ち情報をお届けいたします!

コンセント増設工事で押さえておくべき3つのポイント

◎家具・家電の配置を考える

どこにどの家具・家電を置くのかを予め決めておくと、コンセントの配置も想像しやすくなります。

◎口数も考える

位置だけでなく、その場所で通電させたい家電の数なども考慮してコンセントを付けることをお勧めいたします。
キッチンや子ども部屋であれば、4~6口あると便利ですよ。

◎インターネットやテレビのことも考える

家電製品でも多くの口数を必要とするパソコンやテレビを日常的にお使いになるのであれば、テレビ専用のコンセントや、マルチメディアコンセントの設置などをお忘れなく!

お問い合わせはお気軽に

コンセント工事のことなら弊社におまかせください。
お客さまのご要望を丁寧に伺い、最適なプランを提案いたします。
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

オフィスのLAN配線工事で押さえておきたいポイントとは?

オフィスのLAN配線工事で押さえておきた…

有限会社山本電工は、刈谷市をはじめとする愛知県内で活動する電気工事業者です。 今回は、『オフィスのL …

働きやすさが魅力の弊社にぜひご応募ください!

働きやすさが魅力の弊社にぜひご応募くださ…

求職者の皆さまへ 「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方は必見です! 弊社は、スタ …

お問い合わせ  採用情報  LINE