お知らせ

投稿日:

電気工事において有限会社山本電工が選ばれる理由

こんにちは! 有限会社山本電工です。
弊社は、愛知県半田市・刈谷市を中心に、電気配線工事やコンセント工事などを手掛ける電気工事業者です。

今回は、弊社が電気工事において選ばれる理由について解説いたします!

「お客さま第一」のヒアリングが強みです


弊社では特にヒアリングを大切にしております。
お客さまのご要望をしっかり汲み取ったうえで、そのご要望を可能な限り実現できる最適なプランをご提示し、そのうえで施工に臨むこと、これが高品質な施工につながると考えております。
「お客さま第一」をモットーとしたヒアリングは多くのお客さまより高い評価をいただいており、昭和50年の創業から現在に至るまで活躍し続けていられるのは、この強みによるところも大きいでしょう。
これからもお客さまの声にしっかりと耳を傾け、さらにお役に立てる業者を目指して精進してゆく所存です。

電気工事のことなら弊社まで!

工場・戸建て・アパート・店舗・商業施設などにおける電気工事は弊社にお任せください!
ご依頼は個人さま・法人さまを問わず承っておりますので、電気工事をご検討中ならばぜひ一度ご相談ください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

100Vコンセントを200Vへ電圧変更を施すとどうなる?

100Vコンセントを200Vへ電圧変更を…

こんにちは! 電気工事業者『有限会社山本電工』です。 愛知県半田市・刈谷市を拠点に、電気配線工事やコ …

知って得する!LAN配線工事業者の選び方のポイント

知って得する!LAN配線工事業者の選び方…

オフィスに快適なインターネット環境を構築するために、LAN配線工事をご検討中ではありませんか? 施工 …

お問い合わせ  採用情報  LINE