お知らせ

投稿日:

【電気工事士の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、「弊社求人が長期勤務に最適な理由」についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい職場づくりに注力!

愛知県刈谷市に事務所を構える「有限会社山本電工」は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。

具体的には、
■丁寧な教育指導あり
■全額会社負担の資格取得支援制度あり
■週休2日制
■各種保険完備
などが挙げられます。
腰を据えて働きたい方にピッタリな職場といえるでしょう!

正社員の募集!気になる方は即ご応募を!


ただいま弊社では、電気工事士を募集しています。
入社後は、電気工事や照明設備工事、電線管工事、幹線設備工事など幅広い業務に携わっていただきます。
主な現場は、刈谷市・半田市を中心とする愛知県内です。

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
「建設業の仕事に興味がある!」
「一生モノのスキルを身につけたい」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
先輩スタッフが、技術や知識を習得できるまで丁寧に指導しますので初めてで不安という方もご安心ください!
「腰を据えてじっくりスキルを磨きたい!」という方はぜひご応募くださいませ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

コンセントを増やす2つの方法とそれぞれのメリット・デメリットは?

コンセントを増やす2つの方法とそれぞれの…

こんにちは! 電気工事業者『有限会社山本電工』です。 愛知県半田市・刈谷市を中心に、電気配線工事やコ …

アンテナ工事は有限会社山本電工にお任せを!

アンテナ工事は有限会社山本電工にお任せを…

有限会社山本電工は、愛知県半田市を拠点に活動する会社です。 刈谷市や半田市など、各地にて電気工事のニ …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

お問い合わせ  採用情報  LINE