投稿日:2024年3月25日

未経験OK!電気設備工事への第一歩

こんにちは!有限会社山本電工です。
愛知県半田市および刈谷市を拠点に、電気工事や電気設備工事などを手掛けている地域密着型の業者です。
この記事では、未経験から電気設備工事の専門家を目指す皆さまに向けて、プロを目指す過程、そして現在の求人情報についてお話しいたします。

電気設備工事のプロへと成長する過程

電気工事用具
未経験者にとって、専門的な職業に足を踏み入れることは大きな一歩です。
特に電気設備工事は、専門知識と技術が必要とされる職種であり、初めの一歩は誰にとっても挑戦となります。
しかし、弊社では未経験でも一人前の技術者へと育てるための環境が整っております。
基本的な知識習得からスタートし、実践的な現場経験を積むことで徐々にスキルを上げていきます。
一つ一つの業務を丁寧にマスターし、専門用語や安全管理、施工の流れを学び、質の高い仕事を目指します。
チームワークを大切にし、ベテラン技術者からの知識移転を受けながら、着実に成長していくことが可能です。

電気設備工事に必要な技術と知識を0から学ぶ

電気設備工事の世界では、実践的なスキルや専門知識が必須とされます。
弊社では、愛知県半田市や刈谷市内で行われる実際の現場で、弊社の熟練した技術者たちがしっかりと指導いたします。
例えば、配線の基本から始め、電気設計図の読み解き方、安全管理、法規制の理解などの知識・技術を身につけることができるでしょう。

無理なく成長できる!

弊社の研修は、確かな技術力を持った電気設備工事のプロを目指すことが可能です。
また、資格取得支援制度を活用して、働きながらスキルアップを目指すことができます。
週休2日制のため、学びとプライベートのバランスも充実させられますので、一人一人が無理なく成長していける環境が整っています。
技術だけでなく、仕事のやりがいや社会に貢献する喜びを感じていただけるでしょう。

電気工事の新しい仲間を大募集中!

リクルートメント
現在、愛知県で電気設備工事に携わる新しい仲間を積極的に募集しております。
経験は問いません。
むしろ、それぞれの未経験者には新鮮な視点と積極性を大いに期待しています。
私たちと一緒に、手に職をつけ、長く活躍していける職場で挑戦しませんか?詳細はこちらの求人応募フォームからご確認ください。

愛知県で電気工事のプロを目指す皆様へ

弊社では、個人様・法人様を問わず、新規のご依頼を受け付けております。
「お客さま第一」をモットーに丁寧なヒアリングのもと、ご要望に応じて最適なプランをご案内します。
詳細やご不明点につきましては、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

協力会社募集中!事業提携をお考えの会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り


関連記事

電気工事の実績多数!皆さまのニーズにお応えします!

電気工事の実績多数!皆さまのニーズにお応…

おかげさまで弊社は、電気配線工事やコンセント工事といった電気工事において多くのお客さまからお選びいた …

オフィスの電気工事・照明工事といえば有限会社山本電工!

オフィスの電気工事・照明工事といえば有限…

刈谷市などで活動する弊社は、愛知県内にあるオフィスの電気工事・照明工事のご依頼を受付中! 対応工事例 …

住宅の電気設備に関するご相談は有限会社山本電工まで!

住宅の電気設備に関するご相談は有限会社山…

愛知県刈谷市に事務所を構え、刈谷市・半田市を中心とする県内で電気工事を手がけている「有限会社山本電工 …

お問い合わせ  採用情報  LINE