投稿日:2024年4月18日

有限会社山本電工が電気工事を手掛ける上で大切にしていること

こんにちは!有限会社山本電工です。
拠点を愛知県半田市と刈谷市に持ち、愛知県全域で電気工事を承る業者です。
現在弊社では、協力会社様を募集中です。
本記事では、弊社が電気工事を行う上で大切にしていることをご紹介します。

お客様を第一に考えた電気工事の工夫

拳を上げる人
電気工事は、単に技術を提供するだけでなく、お客様の立場で物事を考えた対応が求められます。
例えば、お客様の生活リズムを優先し、極力ご迷惑をかけないように作業時間を調整したり、お客様の質問や不安に対しては、専門用語を避けて丁寧に説明するなど、細やかな配慮が大切です。
弊社は、細密なコミュニケーションを取りながら、お客様の満足を最優先に考えた施工を心掛けています。

清潔感を保つための電気工事の進め方

電気工事を行う際には、現場の清潔感が非常に重要です。
弊社では、愛知県半田市や刈谷市などの対応地域において、工事前に必ず現場の養生を徹底し、工事後の清掃にも力を入れています。
作業中に出たゴミは都度処理し、道具や資材は清潔に保ちます。
このようにすることで、お客様が快適な環境で日常生活を送ることができるだけでなく、工事後にも気持ちよく新しい設備をお使いいただけます。
また、営業所や提携業者と連携を取り、常に現場の管理を怠らず、最後まで責任をもって作業を遂行します。

完成後の満足を高める電気工事のコツ

電気工事が完了した後の満足度を高めるためには、細部にわたるこだわりが必要です。
お客様に対して、弊社では仕上がりの美観はもちろん、将来のメンテナンスのしやすさにも注目し、配線や設備の整頓に努めています。
工事後は、お客様が安心して電気設備をお使いになれるよう、分かりやすい説明書の提供や、アフターフォローも充実させています。

協力会社募集中!事業提携をお考えの会社様へ

スマホから連絡を取る
現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。

愛知県での電気工事なら弊社にお任せを!

愛知県半田市や刈谷市を中心に、幅広い電気工事を承る弊社は、お客様に最適なサービスをご提供するため、高い技術力と細やかな気配りを持って日々の業務に取り組んでいます。
電気配線工事や動力設備工事など、様々なご要望にも柔軟に対応できるよう、迅速な応答を心掛けております。
愛知県で電気工事のご用命がある場合は、ぜひお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

電気工事のプロフェッショナルとして働きませんか?

弊社では現在、電気工事に情熱を注げる新たなスタッフを募集しています。
愛知県半田市・刈谷市を拠点に、刺激的でやりがいのある仕事を通じて成長していきたいという方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り


関連記事

電気工事において有限会社山本電工が選ばれる理由

電気工事において有限会社山本電工が選ばれ…

こんにちは! 有限会社山本電工です。 弊社は、愛知県半田市・刈谷市を中心に、電気配線工事やコンセント …

店舗やオフィスの電気設備の改修工事はメリットがたくさん!

店舗やオフィスの電気設備の改修工事はメリ…

半田市や刈谷市など、愛知県内で活動する電気設備工事業者『有限会社山本電工』です。 今回は、店舗やオフ …

【求人中】施工のプロが電気工事士について徹底解説!

【求人中】施工のプロが電気工事士について…

愛知県刈谷市の有限会社山本電工では、ただいま新たなスタッフを募集しております。 本記事では、これから …

お問い合わせ  採用情報  LINE