投稿日:2024年3月13日

プライベートも大事にできる有限会社山本電工の電気工事スタッフ

こんにちは、有限会社山本電工です!
愛知県半田市と刈谷市を拠点に、電気工事・電気設備工事などを展開しております。
この記事では、週休2日制を取り入れて働く電気工事職人のやりがいや、働き方についてお話しします。

休日が多い電気工事職人のやりがいとは

ハートを持つスーツの人
週休2日を取り入れている職場では、バランスの取れた生活と仕事の充実感が両立します。
電気工事職人として働く醍醐味は、単に技術を身につけることだけではないのです。
多くの時間を仕事に費やすことで、数多くの経験を積むことができ、それに応じたスキルアップやキャリアアップが見込まれます。
また、新しい技術や知識を学ぶ機会も豊富にあり、日々進化する業界の最前線で活躍することが可能です。
お客様からの「ありがとう」という言葉を頂戴することは、大きなやりがいとなるでしょう。

オフも大事にする電気工事業界の働き方

良質なオフタイムは、仕事のパフォーマンス向上にもつながります。
弊社では、週休2日制を採用しています。
これにより、趣味や家族との時間を重視し、プライベートな時間を有意義に過ごすことができます。
リフレッシュを重要視することで、心身ともに健康を維持し、長期にわたって安定して仕事に取り組むことができるのです。

プライベート充実と個人の成長を両立する電気工事の仕事

電気工事の仕事は、個人の成長とプライベートの充実を同時に実現できます。
未経験から始める方でも、一人前になれるようにじっくりと教育する体制が整っています。
やりがいある仕事を通じて、生計を立てるだけではない、人としての成長も期待できます。
技術の習得はもちろん、コミュニケーションスキルや問題解決能力など、仕事以外の場でも役立つスキルを身につけることができるでしょう。

電気工事スタッフを募集しています

JOINUS
現在、有限会社山本電工では、新しい電気工事スタッフを求人募集中です。
未経験の方も歓迎し、一から丁寧に指導する体制があります。
週休2日制で働き、あなたの可能性を広げてみませんか?
求人の詳細は、ぜひ採用情報ページをご覧ください。

電気工事のご対応は弊社にお任せください!

愛知県内で電気工事業者をお探しのお客様、ぜひお問い合わせフォームから弊社にご連絡ください。
豊富な経験を持つ職人が丁寧に対応し、安心していただける電気工事をご提供いたします。

協力会社募集中!事業提携をお考えの会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り


関連記事

信頼できる電気工事業者です!

信頼できる電気工事業者です!

「電気工事を依頼したい」 「愛知県で信頼できる業者を探している」 このようなご要望はございませんか? …

コンセントの電圧変更工事はどう行われる?

コンセントの電圧変更工事はどう行われる?

こんにちは! 電気工事業者『有限会社山本電工』です。 愛知県半田市・刈谷市にて、電気配線工事やコンセ …

オフィスのLAN配線工事を依頼する前にしておきたいこと

オフィスのLAN配線工事を依頼する前にし…

こんにちは! 電気工事業者『有限会社山本電工』です。 愛知県半田市・刈谷市に拠点を置き、電気配線工事 …

お問い合わせ  採用情報  LINE