投稿日:2023年10月23日

電気工事を担う有限会社山本電工が協力会社様に求めている関係

こんにちは!
愛知県刈谷市に事務所を構え、コンセント工事・電気配線工事・照明設備工事などの各種電気工事を行っている有限会社山本電工です。
協力会社様の募集を行っている有限会社山本電工では、より高品質な施工のためにも協力会社様に求めている関係があります。
今回は、有限会社山本電工が協力会社様に求めている関係についてご紹介いたします。

助け合える関係

電気工事の様子
弊社は協力会社様と、助け合えるような関係性を求めています。
電気工事の中には大規模な施工を行うことが求められる場面が多々あります。
その際に、協力会社様と一緒に作業分担して作業を行うことが必要になるのです。
山本電工では、このように1社だけでは対応しきれない施工の際に、助け合いながら協力して作業ができる関係を求めています。
所属する会社が違うからと線引きをするのではなく、双方が1つのチームとして一致団結し、情報共有しながら作業を進めることが高品質な施工につながると考えています。

ともに成長できる関係

弊社は協力会社様と、ともに成長できるような関係性も求めています。
電気工事は作業の進め方ややり方は会社ごとによって異なることが多々あります。
そのため、協力会社様と一緒に施工を行うことで、他社のやり方を学べるはずです。
山本電工は、このように、双方の技術を共有し合い、その上でともに成長できる関係を求めています。
多くの技術に触れることでスタッフのスキルが向上し、それが電気工事業界の未来を明るくするきっかけになるかもしれません。

山本電工では協力会社様を募集中!

握手
山本電工では一緒に施工を行っていただける協力会社様を募集しております。
弊社助け合える関係・ともに成長できる関係を築ける協力会社様と一緒に施工を行いたいと考えております。
弊社の考えに共感いただける会社様は、お気軽にお問い合わせください。

山本電工へご相談ください!

山本電工は、昭和50年の創業以来三河地区に密着した高品質な施工のご提供を行ってまいりました。
弊社は個人のお客様だけではなく法人のお客様からのご依頼を承っており、ご家庭に必要な電気工事全般から大規模な施工まで幅広く承っております。
お客様には最適なプランを提案し、それに向けて安心・安全な施工を行います。
電気工事をご検討の際には、山本電工へご相談ください。

【求人】山本電工では新規スタッフを募集中!

山本電工では一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社は募集にあたり、経験の有無は一切問いません。
一人一人の個性に合わせて丁寧な指導を徹底しているため、未経験者であってもスキルアップしやすい環境です。
職場の雰囲気はアットホームであるため、居心地の良い環境で仕事ができるといった魅力があります。
働きやすい電気工事業者をお探しの際には、山本電工へご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り


関連記事

働きやすさが魅力の弊社にぜひご応募ください!

働きやすさが魅力の弊社にぜひご応募くださ…

求職者の皆さまへ 「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方は必見です! 弊社は、スタ …

【求人募集中】有限会社山本電工の魅力とは?

【求人募集中】有限会社山本電工の魅力とは…

愛知県刈谷市に事務所を構える有限会社山本電工では、ただいま電気工事スタッフを募集しています。 主な現 …

日本ではコンセントの電圧が100V・200Vの2種類に分かれている理由は?

日本ではコンセントの電圧が100V・20…

こんにちは! 有限会社山本電工です。 弊社は、愛知県半田市・刈谷市を拠点に、電気配線工事やコンセント …

お問い合わせ  採用情報  LINE