投稿日:2022年8月2日

コンセント設備工事で快適な環境をつくりませんか?

こんにちは!有限会社山本電工です。
弊社は愛知県刈谷市に事務所を構え、刈谷市・半田市を中心とする県内で電気工事を手掛けております。
家電製品に必要不可欠なコンセントですが、位置や個数に満足していますか?
今回はコンセントまわりのお困りごとについて、弊社がどのような工事で解決しているかをご紹介します!

コンセントが足りなくなった場合は増設を

コンセント
家族が増えて部屋の配置を変えたり、部屋の模様替えをしたりすることで、コンセントの位置に困った経験はありませんか?
これまではコンセントが必要なかった場所でも、生活しているうちに「位置を変えたい」「個数を増やしたい」というお悩みが出てくることと思います。
そんなときは山本電工にお任せください!
コンセント本体の増設も差し込み口の増設も、ご要望に応じて対応いたします。
その他「コンセントの差し込み口が緩くなってきた」「コンセントの表面が焦げてきた」という場合も交換の必要がありますので、一度お問い合わせください。

消費電力の高い家電製品はコンセント電圧変更を

一般的な家庭についているコンセントの電圧は100Vですが、新しい家電製品や消費電力の高い家電製品は、200Vの電圧が必要になることがあります。
よくブレーカーが落ちる部屋がある場合は、コンセントの電圧が不足しているのかもしれません。
電圧が合っていないコンセントを使用し続けると火災の原因となることもあるため、安全を考慮して家電製品に適したコンセントの電圧に変更しましょう。
電圧を変えても電気代にさほど影響はないため、安心してご相談くださいね。

新築の電気工事業者をお探しの場合は弊社へ!

新規受注
新築時にコンセントを設置する際には、家族構成や購入する家電製品などを考慮して個数や位置を決めておくと、あとで増設工事が必要になることもありません。
コンセントの位置や高さ、設置すると便利な場所など、弊社の経験豊富な電気工事士が快適な配線を提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください!

弊社で電気工事士として働きませんか?

弊社では一緒に働いてくれる電気工事士を求人募集中です。
未経験でもやる気のある方には、先輩スタッフが丁寧に指導します!
業務で必要な資格の取得は会社が全額負担しますので、業務を覚えながらプロの電気工事士を目指してください。
もちろん経験者は優遇します!
経験を考慮のうえ、優遇させていただきます。
やる気のある方からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り


関連記事

店舗やオフィスの電気設備の改修工事はメリットがたくさん!

店舗やオフィスの電気設備の改修工事はメリ…

半田市や刈谷市など、愛知県内で活動する電気設備工事業者『有限会社山本電工』です。 今回は、店舗やオフ …

【求人】有限会社山本電工で新しいキャリアを築こう!

【求人】有限会社山本電工で新しいキャリア…

有限会社山本電工は、刈谷市や半田市など、各地で各種電気工事を行なっている会社です。 ただいま弊社では …

オフィスの電気工事・照明工事といえば有限会社山本電工!

オフィスの電気工事・照明工事といえば有限…

刈谷市などで活動する弊社は、愛知県内にあるオフィスの電気工事・照明工事のご依頼を受付中! 対応工事例 …

お問い合わせ  採用情報  LINE