投稿日:2022年7月30日

LED照明はメリットがたくさん!照明工事は有限会社山本電工へお任せ

こんにちは!有限会社山本電工です。
弊社は愛知県刈谷市に事務所を構え、刈谷市・半田市を中心とする県内で電気工事を手掛けております。
今回は照明器具の設置をご検討中の方に向けて、弊社が行っている照明設備工事についてご紹介いたします。

LED照明に変えるメリット

電球
2011年の東日本大震災で原子力発電が停止したことにより、日本は深刻な電力不足に陥りました。
それをきっかけとして、省エネ効果の高いLED照明の需要が高まり、現在LED照明の普及が国全体で進められています。
LED照明が省エネといわれているのは、消費電力が少なく白熱電球と比べて約8分の1しか電力を消費しないためです。
更に寿命も白熱電球より40倍長く、一度LED照明に交換すると当分交換する必要がないこともエコにつながります。
消費電力が抑えられることで温室効果ガスの排出抑制にもつながるため、LED照明は環境にもお財布にも優しい照明器具なのです。

空間に合わせた照明をご提案します!

LED照明のよさは環境面やコスト面だけでなく、明るさや色を細かく調整できるところにもあります。
例えば、ご自宅のリビングにはゆっくり落ち着けるような調光にしたり、仕事場にはシャキッとするような調光にしたりと、それぞれの空間に合わせた照明を選べます。
空間のイメージは使用する光の色や明るさによって変わります。
実際に取り付けてみるとイメージと違う、というケースもあるので、弊社ではお客様のご要望をしっかりヒアリングしたうえで最適なプランをご提案いたします!

電気工事業者をお探しなら山本電工へ!

新規受注
弊社ではお客様に満足いただけるサービスをご提供できるよう、丁寧な施工に取り組んでおります。
LED照明工事をはじめ、新築工事に伴う電気まわりの設備、工場内の幹線工事など、個人様・法人様問わずご依頼を承ります。
信頼できる電気工事業者をお探しの方は、弊社までお気軽にご連絡ください!

電気工事士を目指す仲間を大募集しています!

現在、弊社では一緒に働いてくれるスタッフを求人募集しています。
経験者にはこれまでの経験を活かせるよう、優遇させていただきます!
未経験でもやる気のある方は一から丁寧に指導いたしますので、興味をお持ちでしたらぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り


関連記事

【協力会社さま募集中】より良い施工を、ともに追求しませんか?

【協力会社さま募集中】より良い施工を、と…

より良い施工を追求し続ける。 これは、電気工事業者として活動する私たちにとって、使命のようなものです …

代表的な電線管の種類とその特徴まとめ!

代表的な電線管の種類とその特徴まとめ!

こんにちは! 有限会社山本電工です。 弊社は、愛知県半田市・刈谷市にて、電気配線工事やコンセント工事 …

【求人中】施工のプロが電気工事士について徹底解説!

【求人中】施工のプロが電気工事士について…

愛知県刈谷市の有限会社山本電工では、ただいま新たなスタッフを募集しております。 本記事では、これから …

お問い合わせ  採用情報  LINE