投稿日:2022年1月26日

山本電工が手掛ける新築電気工事の内容は?

こんにちは!
愛知県刈谷市・半田市で主に住宅電気工事を承っております、有限会社山本電工です。
照明工事をはじめとし、通信設備の工事やコンセントの工事、空調工事など幅広く手掛けております。
さて今回は皆様に弊社のことを少しでも知っていただければと思い、弊社でいつも手掛けている新築電気工事の内容について簡単にご紹介いたします!
これから建物の電気工事を依頼しようとしている方は、ぜひご参考ください。

山本電工の新築電気工事について

電気工事の様子
弊社では建物内のLED照明工事をはじめとし、コンセント・インターホンの設置工事、空調や通信設備の工事など幅広く手掛けております。
そして弊社の強みは、一般の戸建住宅だけでなく、工場や倉庫、大型施設やテナントでの施工にも対応できるという点です。
医療機器や給排水衛生機器に電力を供給するための設備工事にも対応可能、受変電設備から分電盤までの幹線設備工事も数多く手掛けております。
建物を建てたら電気工事も自然と必要になりますが、そんな時は私ども山本電工にご相談いただければ、スムーズにご対応いたしますよ。

山本電工ってどんな会社?

さまざまな施工に対応できるといっても、その会社の実態が分からないと依頼をする上ではやや不安が残りますよね。
弊社は昭和50年に創業した会社で、45年以上にわたって親子2代で電気工事を極めてまいりました。
おかげさまで多くのお客様よりさまざまな現場での施工依頼をいただけたことにより、あらゆる施工に対応できる対応力も身につけられました。
今後も電気工事のことで困った時は「山本電工に相談しよう!」と思っていただけるように、技術と知識の向上に邁進し続けます!

新築電気工事をご検討中の方へ

新築電気工事も弊社まで
弊社が手掛ける新築電気工事のことについて簡単にご紹介いたしましたが、もっと詳しく話を聞いてみたいと思ってくださった方がいらっしゃいましたら、ぜひお電話や弊社webサイトのメールフォームよりお問い合わせください。
お客様第一をモットーに、個人様・法人様問わずご要望に応じて最適な施工プランをご提案いたしますよ!

電気工事士採用情報!

休みもしっかり取れて収入も確保していきたい、そんな方は週休2日制で未経験からでも日給1万円以上の弊社求人にぜひご応募ください!
電気工事士の経験をお持ちの方は、日給1万8千円以上のスタートもご相談いただけますよ。
求人の詳細は、弊社webサイトの採用情報ページでもご確認いただけますので、この機会にぜひご覧くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り


関連記事

オフィスのLAN配線工事を依頼する前にしておきたいこと

オフィスのLAN配線工事を依頼する前にし…

こんにちは! 電気工事業者『有限会社山本電工』です。 愛知県半田市・刈谷市に拠点を置き、電気配線工事 …

【求人中】施工のプロが電気工事士について徹底解説!

【求人中】施工のプロが電気工事士について…

愛知県刈谷市の有限会社山本電工では、ただいま新たなスタッフを募集しております。 本記事では、これから …

弊社の業務をご紹介します!

弊社の業務をご紹介します!

有限会社山本電工は愛知県半田市と刈谷市に拠点を構える電気工事業者です。 今回は改めて弊社の業務をご紹 …

お問い合わせ  採用情報  LINE