投稿日:2021年9月2日

未経験でもできる?~電気工事~

こんにちは!
愛知県刈谷市に事務所を構え、刈谷市・半田市を中心に県内で電気工事やLED照明工事を手掛ける有限会社山本電工です。
電気工事と聞くと難しそうで、「自分にもできるのかな……」と不安に思われる方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、「未経験でもできる?~電気工事~」をテーマに、未経験者にも安心な弊社の求人情報をご紹介したいと思います。

一から丁寧に指導!


弊社では、未経験の方には一から丁寧に指導を行います。
一人一人の個性に合わせた研修を行いますので、どなたでも一人前に成長できる環境です。
基礎から資格の取得、応用、そしてお客様により優れたプランをご提案できるようになるまで、ベテランの先輩スタッフがマンツーマンで指導します。
そのため、「未経験でうまくできるか自信がない……」という方にも安心してご応募いただけます。

資格取得を応援

電気工事で幅広い業務を行うためには、資格が必要です。
資格を取得することで、一生モノの技術を手に入れられます。
電気工事は、どれだけIT化や人工知能が進化してもなくなることはないでしょう。
一度身に付けた知識は、自分の武器として他のフィールドでも役立つようになります。
弊社では、業務に必要な資格取得にかかる費用を全額負担いたします。
弊社で、一生モノの技術を手に入れるために資格取得を目指しませんか?

電気工事でお悩みではありませんか?

弊社では電気工事や通信設備工事を行っております。
LAN配線工事なども承っておりますので、ご自宅の1階から2階への有線LANの配線工事や、オフィスのOA機器類の配線工事などもお任せください。
電気工事や通信設備工事でお悩みの際は、ぜひお問い合わせください。

弊社で電気工事士を目指しませんか?


弊社では一緒に働いてくださる現場スタッフを募集しています。
「電気工事をやってみたい!」「興味がある!」という方であれば、経験・未経験は問いません。
弊社で電気工事士を目指してみませんか?
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り


関連記事

店舗やオフィスの電気設備の改修工事はメリットがたくさん!

店舗やオフィスの電気設備の改修工事はメリ…

半田市や刈谷市など、愛知県内で活動する電気設備工事業者『有限会社山本電工』です。 今回は、店舗やオフ …

LAN配線工事をおトクに行うコツ大紹介!

LAN配線工事をおトクに行うコツ大紹介!

こんにちは! 電気工事業者『有限会社山本電工』です。 弊社では、愛知県半田市・刈谷市を拠点に、電気配 …

新築の電気工事をご検討中なら、弊社に決まり

新築の電気工事をご検討中なら、弊社に決ま…

新築の電気工事をご検討中の方へ ハウスメーカーで家を建てている方は、必見です! 電気工事を個人で依頼 …

お問い合わせ  採用情報  LINE