投稿日:2021年9月17日

有限会社山本電工が求める人材って?

こんにちは!
愛知県刈谷市に事務所を構え、刈谷市・半田市を中心に県内で電気工事やLED照明工事を手掛ける有限会社山本電工です。
電気工事の仕事に就職をお考えの方へ、今回は弊社の求める人材についてお話ししたいと思います。

前向きな姿勢で頑張ってくださる方


電気工事は電気を扱う仕事であり、安全性のためにも資格が必要となる仕事です。
資格がなくても携われる作業はありますが、電気工事士として長く活躍し、ステップアップをお考えでしたら、資格取得は避けられません。
資格取得や技術の習得のためには、仕事に対して前向きな姿勢を持っていただくことも重要です。
弊社では一人一人の個性に合わせた研修を行っております。
どなたでも一人前に成長できる環境を整えておりますので、電気工事はやってみたいけど、できるかどうか不安という方でもご安心いただけます。

40歳以上も積極的に採用

弊社では40代以上の中高年の方も積極的に採用を行っております。
経験者の方であれば、給与のご相談していただくことも可能です。
また、弊社ではスタッフ同士の仲が良く、アットホームな職場ですので、どなたでもすぐに馴染める環境です。
仕事面以外にプライベートでのお悩み相談などもお受けしておりますので、入社された際はこんなことで悩んでいる……などのお悩みもお気軽にご相談ください。

電気工事のご依頼をお待ちしております

電気工事をお考えではありませんか?
弊社では、電気工事やLED照明工事の新規お取引を受け付けております。
プロの電気工事士が、安心・安全の高品質な施工をお届けいたします。
電気工事をお考えの際は、お気軽にお問い合わせください。

弊社でエンジニアを目指しませんか?


弊社では一緒に働いてくださる現場スタッフを募集しています。
経験、未経験は一切問いません。
仕事に必要な資格の取得支援なども行っておりますので、「未経験で資格も持っていないけどやってみたい!」とお思いの方は、ぜひご連絡ください。
弊社で一人前の電気工事士を目指し、活躍してください!
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

電気工事|愛知県半田市・刈谷市|有限会社山本電工|求人
有限会社山本電工
〒448-0031 愛知県刈谷市東新町1丁目12
TEL:0569-27-7003 FAX:0569-27-7032
※営業電話お断り


関連記事

【求人】新たな電気工事士(エンジニア)を募集中です!

【求人】新たな電気工事士(エンジニア)を…

はじめまして!有限会社山本電工です。 弊社は愛知県刈谷市に事務所を構え、刈谷市・半田市を中心とする県 …

電気工事業者をお探しなら弊社に決まり!

電気工事業者をお探しなら弊社に決まり!

電気工事をお考えの方は、いらっしゃいませんか? 「有限会社山本電工」は、愛知県刈谷市に事務所を構え、 …

オフィスのLAN配線工事で押さえておきたいポイントとは?

オフィスのLAN配線工事で押さえておきた…

有限会社山本電工は、刈谷市をはじめとする愛知県内で活動する電気工事業者です。 今回は、『オフィスのL …

お問い合わせ  採用情報  LINE